加藤の負け犬人生日記
加藤



 大人しくしてろ!

私んちの伊達は何時でも無双秘奥義が撃てちゃう子になりました。気絶もしないし、受け身も自動で取ります、勝手にガードもしてくれます。弟に「何でそこまで伊達を肩入れするんか分からん…でも良いよ…お前はもう伊達マスターや…!!」としんみりといわれました。バカやろう!愛だろ?愛。愛ってなんだ?ためらわないことさ!若さ、若さってなんだあ?振り向かないことさ!何時だって萌は全力投球加藤ですこんばんわ…衝動的でもいんじゃない(限度があります)。



めったにもらえないWEB拍手でコメントを頂いたので(ほんと貰えない…/笑)日記上でありますがお返事をさせてもらいます。



「宇多田が尾崎のカバーを…」の方。
わざわざありがとうございました〜!そうだったんですね、そんなカバーアルバムが出てたんですね。知りませんでした。ミスチルとかも歌ってるなら少し聞いてみたいかもしれません。




そして此処から無駄に私信。今日の日記はこのためにあるのです(笑)。



ノニコさんへ



貴女のくれたメールで加藤さんは本気で仕事が手につきませんでした…!綱元!鬼庭綱元!!うちら設定23歳(戦国無双はフィクションですから)・合言葉は「私は若が好きなんだから何をしても良いんです」・締めの言葉は「綱は若いからいいんです〜」な鬼庭綱元…!!そんな綱が嫌がる若に無理矢理何かしたそうですが(うちらの脳内で)。


お客さんにおつり渡しながらにやけました。
檜山声が幻聴のごとく耳元で響きました。
「バカめ!」のイントネーションで「止めろ!」に置き換えるとドキ!
討ち死にした時の声は無理矢理入ってきたときの声。


そんな風に置き換えて悶々した時間を送りました…。
というか今でも心臓ドキドキしてるんですけど(アホですか)。
今度某神社の幸村祭に行きたいです。そして「寄らば斬る!」と叫びたい。
今初めて大阪人でよかったなと思っています。



ああ取り留めのない文章になりました…(しかも私信極まりない…)。


明日はきっと普通の私…。





2004年04月16日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加