 |
 |
■■■
■■
■ かわいい情熱イカロスの気分で
久しぶりに何もない休みでした…(悦)。早めに家のこと全部済ませて近所のCD屋さんに行きました。ポイントカードがたまってて、明日が期限の日だったのでシングル一枚と換えてくるかと思って行きました(1000円分無料なのですね)。
でも行ったら行ったで換えたいものが多すぎた…。ミスチルアルバム出てたんか…とか一青窈アルバム出てたんか…V6の今の歌好きだなあ…洋楽もなんか欲しい!ついでに言うと砂の器のサントラも!!(千住明さんVガンの時から隠れファンなのです)などなど…。
結局浜崎あゆみの新曲と竹内めぐみの「イカロス」にしました(増えてる…)。最近のあゆの歌はどれもコレもツボなので嬉しい限りです。この歌もほの暗い(切ない?)ところが良いなあと思います。イカロスもなんともいえないだるさとサビの部分で一瞬歌い手の声がかすれる瞬間が良いです(マニアックゥ!)。
それにしても最近初回特典としてDVDついてるの多いですね。でも800円もプラスされるならそんなDVDいるか!と心底思うのですけどどうなんでしょう?500円までなら考えるけれど800円て…初回特典の意味がないのでは…なんて思った春先でした。
2004年04月06日(火)
|
|
 |