加藤の負け犬人生日記
加藤



 DOWN WITH LOVE

もう今日は日記を書くつもりなんてなかったのに…アルとエドが行けないんだ…。ダメになった…あの兄弟のせいでホント私ダメになった…(勝手に改蔵ぽく)。もうこの情熱どうしたら良いんですかとりあえず日記で発散して良いですか?BGMにT−REXを聞いてるんですが彼等もよく分からない英語で「良いよ」って言ってるような気がするので良いですよね(言ってません)。


ラッセルに軽くあしらわれてるエド
アルの太ももに頬っぺたなすりつけてるエド
マントに包まってねんねこエド
うっかり儚く倒れるエド
その後アルのお膝でお目覚めエド






今なら私42.195キロ完走できる…!!レッツホノルルー!!
(落ち着いて!!)






私はこの小説読んでないのでウハウハしながら見てました…。ラッセルは岡野さんなんですね(忍たまの2代目利吉さんと言えば通じますか)。しかも関さん(NOTアニメ店長)が…!!本当鋼は声優さんツボだらけで良いですね〜。ラッセル&フレッチャー兄弟も非常に萌え萌えで良いですね。あの兄弟なら私は素直に兄×弟です。だってフレッチャー可愛いんで。あの子は天使ちゃんなんで。アルより真っ白なんで(アルは何気に黒いので)。予約録画が微妙に失敗して次回予告が消えてたので、来週がめちゃくちゃ楽しみです。




さて、そんなこんなで…




1日1本ヘルシア緑茶飲んでます加藤ですこんばんわ(今まで前置きだったのか…)。


ノニコさんと電話で話しててどうにも私は相当サイにトラウマを感じてるらしいことに気付きました。サイと言うか…あの…自分のはまるカプに自信が持てなくなってると言うか…。「え?ハブなん?!私のカプは皆からアウトオブ眼中?!」みたいな…(笑)。昔から結構マイナー人生でしたけど…。その昔ノニコさんに無理矢理「封神演技」で聞仲×紂王書かせた人なんで…。



今度は自信をもって「エド好きなんです!」と言えると良いな。もうビクビクしながら言いたくないです(笑)。

2003年12月13日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加