加藤の負け犬人生日記
加藤



 雲路の果て

そういえば今日からでしたね〜種の再放送…。家に帰ってTV付けたらディアッカの顔が目の前にあってビックリしましたよ(つまり、忘れていたと…)。


サイがあのみょうちきりんなお洋服を着ているのを見て切なくなりました…。でもやっぱり好きだなあサイ。むしろサイに親心すら抱いてしまう…(哀れなり加藤)。キラは今ちゃんと見直すと完全なる攻ですね。肉体的には受けかもしれませんが彼の根本は超鬼畜です。そんなキラなら私心のそこから大好きと言いたいです(刺さないで…)。もういっそキラアスで良いじゃないのと思ってしまうくらい…。


鋼はだいぶ原作と展開が違うのですね。私はアニメはアニメと割り切って見ているので特に気にはしてないのですが(だってアルの声が犯罪的…エドもこっちの方が可愛い…もちろん大佐もス・テ・キ/笑)。ハボックさん無駄にエドに軽くお説教したのは面白かったです。この二人お兄ちゃんと弟ぽくなりそうで好きなんですけどどうでしょう。ついでに言うとお母さんの事がトラウマになってて、死体見てフラッシュバックして倒れたエドに萌えましたすいません。その後3人のうち一体誰が姫抱っこしたのかなあ(してませんよ)。誰がお洋服脱がせて髪の毛ほどいたんでしょうね…(夢なら見るさ…海賊の子供だから!!)


最後の方は普通に泣きました。やりきれないってこんな感じなんだろうなと。泣き声がね…普通に辛そうであいたたた…(某コーディーとは違うぜ…/笑)。EDも今回限定仕様(かな?)になっててやりきれなさ倍増でした。



やりきれない繋がりで今ものすごく「風の吹くとき」の絵本(もしくは映画)が見たいです。あの話は昔TVでみて号泣しましたから…やりきれなさに。買うべきなのか…ビデオをレンタルすべきなのか…いっそのこと同じ作者が描いている「サンタクロースの夏休み」でもみればいいのか(やりきれなさあっという間に消失)。

2003年11月15日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加