加藤の負け犬人生日記
加藤



 今この世界が消えてもきっと君は戦いを正義と信じ

色々ありまして何だかこのサイトかなり放置プレイしてましたね…日記だけがとりえだったのに!!(そんなバカな!!)


バイトが鬼のように忙しかったり、一悶着あったりしてこの2週間ばかり結構気が気じゃなかったのです。それでも一応日記はね…と思い、書いていたのですが、ゲスト原稿をやったりしているうちに書くことすらままならぬステキなハメに…。お絵かきに多少現実逃避してましたが…鋼に逃避してましたが…(ほんとに弱い人間ですいません)。大佐ってば声エロい…。受だ…エドと並んだら百合だ…。ドキドキです。アルに引き続きロイも声萌えしそうな勢いです(でも世間様ではどうやら不評らしい…?ですね)。


ではなくて。



漫画が終わりませんでした…。



こうなったらもうHPでこっそりUPです。



近日UPです。



8Pあるかないか(だったら描けよ!!一ヶ月以上何してたんだよ!!というツッコミをされると加藤さんは多分へこみます)なんで…。



もし心待ちにしていた人がいらっしゃったのなら申し訳ないです。



何だか最近イベントのたびに謝ってる自分…。

2003年10月25日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加