加藤の負け犬人生日記
加藤



 鼠王国の反乱

朝一の飛行機に乗り、ただ今東京の加藤です。
これはホテルにおいてあるパソから書いてます。
そんなこんなでいってきましたよディズニーランド…。


結構楽しかったです。途中暑すぎて二人して熱中症になりかけました。
エンターテイメントショウ(と書いていいのか良く分かりませんが)花火もパレードも見れたので良かったです。


で・も(カラーリングすると髪が痛むって思ってた…風に)


ノニコさんがドナルドドナルドうるさかったです…なんだよドナルドって!
私はくまのプーさんとか!チップ&デールとか!ダンボラブなんだよ!!
(このあたりでもマイナーさをかもし出す哀戦士加藤)


ん…でも今回色々見てドナルドもアリかな…(ポッ)と思いました。
お尻フリフリも…アリかな…?
ミニーのスカートフリフリは昔から好きです。
でもミッキーはどうにもこうにも声が愉快なので好きとかそういう対象ではないですね…。ノニコさんいわく私のミッキーの物真似はメッチャ似てるそうですよ…。


無駄にアスキラテレパシーごっこしたり(詳しくはノニ日記参照)ディアッカはバグズライフのアリだよねといったり(二人ともディアッカ大好き!です)。ノニコさんが10時半なのに「え?まだ9時半じゃないの?」と言ったり。加藤がコインロッカーの場所を忘れて「どこだよもう!」と切れそうになったり。



いい経験したなあ…!ありがとうディズニー!
あと数時間すればイベントのために起床です。
今からときめくお時間です。

2003年09月14日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加