加藤の負け犬人生日記
加藤



 bright future

近所のツ●ヤから「アカルイミライ入りましたよ」との連絡を頂いたので行って来ました。というか発売日から数日たって入るって…どうなんだ近所のツ●ヤ…。まあもともと「発売日当日には入らないかもしれません…」と言われてはいたんですが。まさかホントに入らないなんて…。


と言うわけでサクサクっと流して見てみました。無駄に英語字幕出しながら(笑)。


やっぱりいいなあ…それが私の感想です。淡々としてて分かりづらくてオシャレです。分かりづらい、それは悪い意味ではなく良い意味で分かりづらいのだと思います。今のところ邦画ではベストかな…と。(邦画殆ど見てないけど…)私、洋画って「洋画だから」と言う理由でどうしても評価が高くなりがちなんですよね。その逆に邦画は低い評価をしがちになってしまうんです。最近バトロアをみてさらにそう思ってしまった…日本はアクション映画(バトロアがアクションかどうかわかりませんが)に向いてないと思います…(時代劇は別)。



あとSEEDの小説2巻を立ち読んできました。サイのところだけ読んで終了しました(え)。や…もう…なんですか…サイの隠れた心理部分が良かったです。頑張れよサイ…私はそういう感情は持ちえて当然だと思いますよ…。あとサイの性格を描写したところ…なんか自分が妄想していた(妄想って言うなよ…)サイのまんまだったので嬉しさ満点でした。有難う角●スニー●ー文庫…!!(でしたよね?)


これからしばらくの間まじめに原稿をしますのでマンガ等少し遅れがちになります…。3日にいっぺんぐらいですかね…。加藤の更新は停滞しがちになりますが、ノニコさんが書いたものはサクサクっと更新しますのでヨロシクです。




2003年06月30日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加