 |
 |
■■■
■■
■ ナージャ!! ★★
今日は久しぶりに早朝のほうのバイトだったので、終わって家に帰ったあと真剣に明日のナージャと鉄腕アトムを見てしまいました…。
どっちも全然見てないので人の名前がまったく分かりませんでした。んがナージャに出てきた男の子が可愛かったのでもうどうでも良かったです(ええええ?)。クリスティンでしたっけ?ナージャとのデートシーン(だと思うのですが途中からだったので分かりません)が可愛かったなあと。あの2人がひっついたらいいなあと思うのですが…なんか地味そうだからムリですよね。なんかポジション的にサイですもんね(メガネだし)…い…いい人で終わっちゃうんだ…きっと…!!(涙)
アトムは絵の綺麗さにビックリしました。すごいですねえ…さすがアトムです。みどりさんがとても可愛いので好きだ…あと御茶ノ水博士のお付きっぽい女の人も可愛いなあと思います。アトムもナージャも女の子(女の人)が凄く可愛くていいなあ〜。
そのあとはちょっと転寝…と思って寝たんですが気がついたら夕方の四時でした…6時間寝てる…私ってば疲れてるのか…な…?!この間できたメバチコも全然治らないし…。気合で治そう!!おー…(やる気なさげ…)。
そういや今回初めてラジ種聞いたんですが…面白かった…イザークってそうだったんだ…今初めて君のことを心から好きと言えるよ…!!可愛い!!(笑)というか来週ってサイの人…?なの…ですか?ちゃんと聞いてなかったんですよそのあたり…。えと、勘違いとかではないですか…?いやその可能性も否めないな…私早とちり大魔王だから…。
そんなこんなで今回漫画2ページ分UPです。だから少し重いかもしれません…。


ベタ展開です。というかもうサイの制服も夏服にしてやったわ!!(ヤケ)ああ…物語はもっと考えて作らないといけませんねと言ういい例です…。最近サイの髪型がよく分からなくなってきました…なんかブリーチの一護みたいになってる…。いやそれを言ったらディアッカも分からない…そしてディアッカのテンションが何故か椎名高志風…(笑)。というかアスキラもイザニコも出てこない…もう正に私の私による私のためのマンガです。こんなマンガ世間で許されるのか…ある意味不安で胸一杯だ…。
2003年06月22日(日)
|
|
 |