 |
 |
■■■
■■
■ ポジティヴアイドル ★
ランチの女王様の再放送で見たオムライスがとても美味しそうに見えたので「食べたい」と喚いたら「ならアンタが今日の晩飯作れ」と言われしぶしぶ作った加藤ですこんばんわ。
ちなみにオムライスは見事に失敗しましたよ…!!(どーん)
味は褒められたんですが…タマゴが…半熟に出来なくて大変でした。半熟にしてデミグラスソースをくるんでチキンライスの上に乗っけて、ナイフで切り込みいれたらタマゴがパアァと左右に分かれて中からデミグラスソースが出てくる予定だったんですが…予定は未定…人はそんなに器用じゃない…。
友達から「ギャグマンガ日和」の4巻が出てるから買え!とメールをもらったので買いました。今回のオビの紹介文は尾田っちでした(1巻か2巻は確かうすた京介だった)。芭蕉さんは少なめだったけれど相変わらず聖徳太子が変態でよかったです…見ていくうちに聖徳太子が(顔とかではなく存在そのもののアホさが)可愛く見えてくるから人生って不思議ですよね…。

な…何十年前の少女漫画…? どうでも良いことですが酒井●子の「碧いウサギ」ってアスキラっぽくないですか?(誰に問いかけてるのか)というかラブソングは全部それっぽく聞こえてくる私はもう駄目ですか…?
2003年05月01日(木)
|
|
 |