 |
 |
■■■
■■
■ ワイワイワールド
今日のアイシールド…!!一瞬ビックリしましたよ!!え!?(テンションバカ高…)生意気な入部希望者に突っかかられてるヒル魔さん!!素無視してますけどね…違うんですよ…そんなヒル魔を見てるまもり姉ちゃんがツボだったのですよ…!!そんな私はヒルマモラー(すんません今作りましたこのダサい言葉…)。進×ヒル魔とか桜庭×ヒル魔とか進×桜庭とか言ってますけれどやっぱりヒル魔×まもりが一番好きかもしれません…。一護×ルキア並にキました…ずっきゅん(死語)と…。
今日は朝の5時から10時までと言うビックリシフトだったんで(しかも夜は夜で歯医者のバイトが…)朝まったくやる気がないままトロトロと行く用意してたんですが。そんなだるさが吹っ飛ぶ出来事が起きました。
それは玄関を出た瞬間に起こりました。
鍵を閉めて自転車に乗ろうとした瞬間…!!
加藤の横を横切る影!!
犬を腕に抱えたパジャマ姿のおばさんと、おそらくおばさんの夫であろうおじさんがものすごい勢いでバタバタバタとダッシュで私の横を通り過ぎていったのです!!(本当)
…一瞬…夢を見てるのかと思いました…。だって…まだ5時にもなってないんだよ…?本気で自分ドリームワールドに行っちゃったのかと思いましたよ…。
たぶん抱えてる犬が大変なことになっていたのだと思います。そのおばさんたち私ん家から徒歩3分のところにある動物病院の方に走っていったので。 見てもらえたかどうかはしりませんが…。無事だと良いなあと思いました。
っていうかやっぱり5〜10時バイトって無茶でした。お金払うから帰らしてくれとほんの少し思いました…。
2003年03月17日(月)
|
|
 |