加藤の負け犬人生日記
加藤



 ときめきミッドナイト

ケミストリーの新曲(英語で書けない上に曲名までわかってない加藤・もうすぐ大学卒業…)を聞くためだけに早朝バイトに行ったようなもんです、今日は。だってなんだかアラフロ…いえ…もういっぱいいっぱいなんで…戯言なんで…ほら…。


そんな最中素敵なものを見つけてしまいました。それがタイトルにもあるとおりの
「ときめきミッドナイト」です。
タイトルを聞いただけでピンと来た人もいるでしょう。なんとあの「ときめきトゥナイト」のパラレル(作品紹介には「作者自身のセルフカバー!!」とか書いていましたがあれはどう考えてもパラレル…)漫画です。たぶんクッ●ーあたりで連載されているんでしょうね…その漫画がなぜかうちのコンビニにおいてあったのです。バイト終了後ダッシュで立ち読みに行きました。




アロンが耳にピアスしてなんだかモデル風味な男の子になってました(しかも何故か人間界在住)。


蘭世がなぜか人間でした。



真壁君が一匹狼からクールビューティーな美少年になってました。





…なんだか同人誌を見てるような気分になりました。や、朝からすごいもの見てしまいました…今度買って「ときめきトゥナイト」を知っている友達に見せようかと思います(本気)。

2002年12月11日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加