加藤の負け犬人生日記
加藤



 一期一会

シトシトと一日中雨が降る日はどうにも苦手です。普段頭痛なんておこさない私ですが、なんだかこんな日は少し痛くなったりするのですよ。大雨で雷が鳴ったりしてる日は平気なんですがね。シトシトが曲者なのですよ!!おのれ…!!おかげで早朝バイトすんごい調子悪かったです。三時間ずっとイライラしてました。そんな時に限って、私が何かしようとレジを離れた瞬間にお客さんがレジに来たりして掃除が進まなかったりするのです。タイミングが悪いというか…(お客さんは悪くないのですがね)。家に帰ってそのまま5時間ぐらい爆睡してしまいましたよ…。


ま、そんなこんなで。


今日はとりおきしてもらってたベストを取りに難波まで行ってきました。お店の可愛いお姉さんに顔を覚えてもらってて少し嬉しかったです。や〜可愛い人に覚えられてるってのはなんとも言えず嬉しいですなぁ(変態か)。ついでにちょっと前にアイライナーを買ったお店にも行ったのですが、そこでもなぜがメイクアドバイザーのお姉さんに覚えられてました…。しかも何を買ったかまで覚えられていたとは…(「前にアイライナー買われた方ですよね?」と言われてしまった)。私の顔はそんなに覚えやすい顔なのかい…?



他にもマンガ「Heaven?」の2〜4巻を買ったり(一冊約千円ておかしいよな…)スピッツの歌を他の人がカバーしたアルバム「一期一会」を買ったりしました。
ああ…お金が無くなって行く…松尾ばしょんぼり…。





まあ金は天下のまわりものだしね!!仕方ない!!銭の花は白いけどその根は血のように赤いんですものね…!!泣き虫は庭に咲くヒマワリに笑われるわ…!!(節約しろ)




明日は朝5時から正午までバイトです。眠死しないようにもう寝ます…。

2002年10月19日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加