 |
 |
■■■
■■
■ 世界中がアイラブユー
今日指輪のDVDを受け取りに近所の本屋さんにいったのですが。受け取った瞬間に「フロド!!お前を買ったでえぇぇッ…!!」と、どこの人買いやねんな勢いで叫んだかどうかは定かではないですが(どないや)何だかウキウキな気持ちになれました。
でもちょこっとだけおまけの方を見ただけなんですが(本編こないだ見てるしね…)。
私の大好きな「IN DREAMS」はどっかの少年少女合唱団の男の子が歌ってるのを初めて知りました。まったく…お子たちがあんなラブソングを歌うなんて…!!おねいさん恥ずかしいわ…(目を覚ませよいいかげん)。他にもメイキングをちらほらと見たんですが…。ああ、いいなあと素直に思いました。皆がとっても羨ましいなあと思えたんです。凄い生き生きしてるなあと。監督として俳優としてスタッフとして1つの作品に一生懸命になってる姿が何だか心に響いたのでした。どうして撮影日本じゃなかったのでしょう(ありえないこというなよ…)そうしたらエキストラぐらいで参加できた可能性が何万分の一ぐらいあったかもしれないのに…!!(ありえ…以下略)
まあ結局何が言いたかったのかと言うと
釣りをしてる●●●さん(かっこいい…もう臭いなんて言わせないよ!!)とか剣の特訓をしてる●●●(すんごい可愛かった…)とかスカイダイビングしてる●●●●(共に落ちたかったよ…私一人死にそうだけど…)とかも見れておいしかったっちゅーわけです。
2002年10月01日(火)
|
|
 |