加藤の負け犬人生日記
加藤



 ビューティフルサンデー

今日は私的に快挙の日でした。なんと10ページも漫画の下書きができたんです…しかもペン入れまでちょこっと入りました。やりました!やりました!(誰に言ってるんだ…)まあ私の下書きは人よりかなり荒いので(ひどいときは顔だけ描いて、その他の部分はネームのような落書きみたいな時もある)普通に考えたら10ページぐらいすぐできるんでしょうけど、いかんせん私には集中力というものがない…いや、あることにはあるんですがかなりのスロースターターなのでギリギリにならないとででこない…。だから一日で10ページ進むなんてことはまずありえないんですが…今日は何故だかできました。人とは不思議なものですね。(大まかなところでまとめすぎ)


今日はサンデーが非常に私の心にストライクでした。新連載も始まりましたし。いい感じですよ。雰囲気なんとなく細野不二彦さんチックです。細野チックとか言ってますが私は細野さんの作品は「グーグーガンモ」と「さすがの猿飛」と「どっきりドクター」と「太郎」しか知りません…しかも小さいころは「さすがの猿飛」と「伊賀のカバ丸」がごっちゃになってました。今思えば、猿飛は「らんららんららん♪」と歌いながら歩いていたような気がします。カバ丸は大食漢で焼きそばが好きだったような気がします。


焼きたてジャぱんも黄金のガッシュも最高にストライクヒッツでよろしおました…。やっぱし黒柳×和馬ですかね…河内×和馬もいいんですけど。そして清麿受…?でもガッシュも受(というかひたすらにかわいい)…即座に攻受考えるあたりもう私はだめなのかもしれませんが。


大穴が「鳳ボンバー」と「ファンタジスタ」でした。
自分の息子がホモかもしれないと動揺する父親と
何考えてるんだか分からない挑発∞(ムゲンダイ)なヒゲおじ様(クラリス風)に








ときめいてどうするんだってば自分!!!!








ときめいてメモっておけばいいのでしょうか…







そして私の友達はときメモ女の子版を本気で買う気なんだろうか…男の子の声がグリーンリバーライトさん(イングリッシュ)なので友達は自分のキャラの名前を「デュオ」にするとかどうとか言ってましたけど…。






生1×2だ…!!!!!サンラ●ズさんもびっくりです。

2002年07月17日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加