加藤の負け犬人生日記
加藤



 地雷を踏んだらサヨウナラ。

タイトル…まったく意味ないです。響きが好きなのでタイトルにしてみました。アサチュウさんの映画でしたっけね?


今日は一日部屋の片付け&プチ引越しでした。業者さんが本棚とかタンスを運んでくれるのが6月の下旬に決まったらしいので(遅すぎやしませんか…父よ)それまでは自分たちの手でこそこそ運んでいかないといけないそうです。約一ヶ月、私は二つの家を行き来せなならんなんて……!!!!


これもすべて貧乏が悪いんだあ!!!助けてジェット―――!!(無理)



でも今日ちょっといいことが。
部屋の片づけをしていたら5年前に買ったスク●ーンを発見しました。
レオナルド・ディカプリオが表紙でした。うーん懐かしい、でもこんなのいらないいや…と思って捨てようとしてたんですが、どうやら何周年記念だったらしくて付録がついてたんですね。スターフォト集ってやつですか。もしかして…なんて思ってパラパラ見てたら16歳のイライジャ発見…。ウキウキしながら本誌も読んでいたらヴィゴっちの記事を発見…。




もう捨てれない…。




愚かですよね!人って!!(いやアンタがな)でもアルテミスが「愚かだからこそ美しい」って言ってたし…うん、よかったよかった。




アサチュウに始まり、ポリアンナでしめた今日の日記でした。


2002年05月28日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加