好き なんてほんとは存在しなかった .............

2003年12月16日(火)

あいつと2人きりで会ってから、もう5ヶ月も過ぎました。連絡が来なくなって1ヶ月半が経ちました。わたしの中でのあいつの占める割合はとても少なくなりました。それでもあいつを考えない日なんてないのは、まだ好きだからなのかな。それとも意地かな。あいつを好きでいる自分がキラキラしているの、気づいたから、だから好きでいなくちゃいけないって心のどこかで思ってるのかな。そうなのかな。


”きっとわたし、あいつがいなくても生きていける”


なんて考えてる自分がちょっぴり寂しく感じたりして。誰かを必要と思うことで、それを支えにわたしは生活できていると、その対象に好きだったあいつを重ねているだけだと、そう思うときがある。むりやり好きだった頃の自分に戻ろうとしている自分が虚しかった。


これがきっと普通の恋だし、これがきっと普通の恋の痛みなんだよ。これが普通の苦しさで切なさで、答えのない疑問なんだよ。


*


会ったらまた好きになるって、メール返ってきたらまた好きになるってわかってるから今は何もしない。何かする勇気がないだけ。無視されるのが恐いだけ。傷つけられてプライドが崩されるのが許せないだけ。


この前まで幸せなメールしてたのにな。








My追加
 

わたし専用