『愛してる』の最上級 .............

2003年02月14日(金)

今日のバイト、本当はメンバーが苦手なひとばかりで行きたくなかったんだ。もともとは入っていなかったのだけれど、先輩に代わってほしいって言われて代わったのです。愛人に会えるならって。へへへ。だけど、仕事していても愛人の気配は全くなくて、メンバー最悪だしお客さん多いし本当に泣きそうになった。代わらなきゃよかったーって本当に思っていた。バレンタインのチョコだって愛人いるときにみんなで食べてほしかったのにって。だけど少ししたら愛人がいた!休憩していたみたいで、愛人がいるの見てすごい嬉しかったんだ。でも今日はちっとも話しかけてくれなくて、それがまたわたしの機嫌を悪くした。わたしの苦手なひとたちは仕事してくれないし、どうしてわたしばっかりなんだって本当に本当にイライラした。そんな感じでちょっとイヤイヤ仕事してたんだ。そしたら愛人がやっと話しかけてくれた。またまた愛の言葉を交わしてみたり。いひひー。冗談ってわかっていても嬉しくなる。愛人と話しているときは最高に楽しかった。テンションが明らかに違くなっちゃってたしなぁ。えへ。でもね、帰りに『みんなで食べてください』ってチョコ渡したんだけれど、誰も手をつけていなかったのは悲しかった。愛人は『じゃ俺が全部持って帰るよ』って言ってくれていたけれど、きっとウソだって思う。その場だけの言葉をいつも使っているからね。それに愛人かっこよいからきっといっぱいチョコもらってると思うし。あーぁ。わたしのチョコさん、誰でもいいから持って帰ってくれたのかなぁ。ぐすん。明日のバイトのときにまだあったら、わたし自分で食べちゃうよ!へへーん。



わたしの思う愛人に対する”好き”って、きっと友情の”好き”なんだと思う。あっ友情なんて言っちゃダメだ。師弟愛??わかんないけれど、そんな感じ。今は普通にちゃんとした恋がしたいな。アイツを忘れられるような最高の恋がしたい。 それにしても今日のバイトは精神的に辛かったー!!(><)






My追加
 

わたし専用