まんなか。
INDEXpastwill


2006年06月25日(日) スピーカーみたいな

今月初めての休み。
植物園に行って写生をしようと思ったのですが、
寝坊したし雨降ってるしでやめました。
でもそろそろ次回作の写生をしないと本当に危ないので、
傘を差して歩きながら花屋さんを回っていました。
花屋で探すってゆうのはあんまりよくないらしいんだけど、
仕方ありません。花屋へ行きます。

室内で育てるハイビスカスか、ジャイアントローズ(?)とゆう、
柔らかい花びらの花、どっちか悩んだ挙句、
ジャイアントローズにしました。
なんか、スピーカーみたいな花です。

帰ってからは疲れて写生どころじゃありませんでした。
ぐっすり寝てました。すごくしんどい寝方でした。
そういえば、朝はちゃんと夢日記つけましたよ。
半分寝てたみたいでわけがわからないです。文字ふにゃふにゃ。

この人本当にわたしのこと好きなのかなとふと思います。
好かれるようなことをした覚えもないし、
てゆうか、むしろ嫌われてもおかしくないことばかりしてるし、
いつ愛想つかされても仕方ない気さえしてきました。
いつ前の彼女のところへ戻ると言われてもいいように、
常に覚悟をしている気がします。わたし。
心のどこかはまだ彼のことを信用していないのかなぁ。
あぁ。文字にしたら悲しくなってきた。
いつか前の彼女のところに戻るんだろうなぁとついつい思ってしまう。
4年も付き合っていたからか。
別れてすぐに付き合ってしまったからか。
そうじゃなくて本当はわたしの根本的なところに問題があるのかもしれない。
わたしは誰と付き合っていても誰かの一番になれない気がする。
でもそれはわたしが誰のことも一番に想っていないからなんだろう。


朱祢 |MAILHomePage

My追加