ここ数年クローズドな日常をリピートしている。でも、精神の奥深い所にはかなり来ちゃっているようで、最近人と飲んでいても直ぐ寝るし、記憶が飛ぶ様になって来ている。
それでも今日もリピートしてきました。今週からいきなり14時からの1回上映、それも2/9までになってしまった『エレクション』を観に新宿。
帰りに何駅か寄ってナンシー関の書籍を探して来たのだが、ふと気づいてヤフオクとかで観るとかなり安い値段である事が・・・。微妙に損した感にHP50程奪われて、今後の買い足し方法をどうするかかなり悩む。
関係ないけど、先日は日本テレビ・大杉君枝(旧姓・鈴木)アナが自殺したと言う話に痛く驚いた。なんと行っても「所さんの目がテン」での切れ物ぶりが思い出される。ってか所のコメントを求む!
あと、葉山レイ子がNHKのスペイン語講座のアシやってたのに今更ながら気がついたり(多分抜擢された時にも気付いてた)、同じくNHKの衛星で帯番組の司会かなにかにケンドーコバヤシの文字を普通に発見して驚く。
今月の予定として、「G-ガール」と「D.O.A.」と「僕は妹に恋をする」と「墨攻」と「夢十夜」か「デパーテッド」を観る事が決定づけられているのですが、体が持つか心配ですよ。
『エレクション』
|