| 2003年01月17日(金) |
いつもお世話になっております〜v |
私が仕事やめるってこと、 一体どれくらいの範囲で知られてるんだろうと 思った今日の朝。 隣の仕事場の秘書さんが どうも私の後任の手配らしきものをしてるのは どういうわけなのーー? それは私の仕事じゃないの? 何で私に言ってこないの? 少しは気にしてくれてるってこと? そういうのは、要らない気配りだと思うんですけど。
私が傷ついて仕事しない、と思ってるのかなー? なんにしても、やめる手配は自分でするわけだし 後任が来ることだって重々承知してるんだから 何で私に言ってくれないんだろう。
しかも、外の秘書さんに頼んでるって 私にばれてるし(笑)
仕事が減るのはいいんだけどさ。 そういう風にこそこそやられると いい気分はしないものでしょう。 これって、相手にはわからないのかな。
それでも今日も頑張った(と思います)。 30件電話かけて、来た人に書類渡して… 電話応対と、来た人への応対用に 作り声出しすぎて 最後のほう、声が元に戻らなかったもの(笑)
明日からの週末、鹿児島まで行ってきます。 ネットのお友達に会うのです。 暖かいのかなぁ…?
|