Mail   Home   Bbs

Back   Index   Next

2001年03月08日(木) 徒然ない日々
刺激のある生活とは、いったいどんな事でしょう?10代の私は、華やかなバンド生活に夢踊る日々でしたが、やがて、バンド活動を始め、ライブハウスに出演し、それは繰り広げられる日常になりました。たくさんの人と出会って、友達になって、違う世界に足を踏み込む事も、慣れないのは最初のうちだけで、日常となります。愛すべき人と出会い、触れあう日々もそれは日常の中にあります。でも、生きて生活してるんだから、日常のなかにとけ込めない事なんて、なんかおかしい。と、最近思う。

 毎日やってくる、当たり前の生活の中で、幸せな瞬間を積み重ねる日常こそが、幸せなのね、と、思います。私心臓悪いからさ〜、刺激ばっかりじゃ早死にするからね。多分。

 優しい人を抱き締めている今の私の暖かい日常が、いつまでも続きますように、と、願う私でした。



My追加


Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for IMAGE→PSYCHOGRAPHERS!
エンピツユニオン