****** Diary ******

音楽話とはだいぶ無関係な普通の日記だったり…!?
ワケわからない固有名詞や文が出てきても気にしない。気にしない。
毎日読んでいれば、その内わかるはず。はず。


2003年06月21日(土) 久々の先行苦戦!

あひぃぃ。あんまり今年はライブに行かないから(数えたらまだ10回しか行ってない!!)
先行予約で必死にチケット取る…という事も少なくて、予約するバンドもマイナーだから一発で電話繋がるし。
METALLICAの先行予約は久々に激戦でした。
金曜の夜は大阪公演の予約に燃えて、土曜の夜は東京公演の予約に燃え尽きました。
ほんとマジ繋がらない。5人でやったのに繋がったの私だけ。2:28に繋がった時は既に
11/7の公演は売り切れてて、仕方なく11/6のチケットを予約しておきました。くそ〜〜!!
まぁ代々木体育館は1日行けば良いと思ってるし、まだ発表になってない裏情報の追加公演の
さいたまスーパーアリーナに懸けるしかないでしょう!


バイト後にパティシェさん達と4月で仕事を辞めたN島さん家のラーメンを食べに行こうと思っていたのですが…
(N島さん家はラーメン屋で、地元ウォーカー紙では「旨いラーメンランキング」3位にランクされてるくらい美味しい)
やっぱり人気で売切れちゃって、結局食べられませんでした。
まだ1回しか食べたことないのよね。並ばないと食べられないみたい…
こんな暑いのにラーメンかよ??!ってツッコミ入りそうだけど、それが、めちゃくちゃ美味しいから良いの!
N島さんの家は、1年前まではフランス料理屋さんだったんだけど、転職してラーメン屋さんになったのね。
フレンチ時代の味も本当に美味しくて、店長のおごりで色々食べさせてもらったんだけど、フレンチ嫌いな私が
何故かN島さんの家のフレンチだけは「心から美味しい」と感じちゃうくらい極上の味で好きだったのになぁ。
ラーメン屋になると聞いて、とても残念だったんだけど、ラーメンはラーメンで美味しい!
元フレンチシェフが作るラーメンですよ、どんなのか想像できます?
もぉ本当に新鮮な味なんだもん。あんなラーメンは日本中捜してもN島さんの家しかないからな。
ラーメン通には絶対に食べてもらいたい味です。もちろんラーメン通じゃない人にもオススメ。
7月からは冷やし中華も始めるそうなので、これまた楽しみです。


携帯変えたよ〜。カメラやっと付いた♪
それで撮影するもんはナイか?と探していましたら、ありました。ウチの大学に…
11階から撮ったのであんまり綺麗じゃないのですが、何故かラモス・ルイって書いてある。
1階の広場みたいなところに、水色のベンチがあるのです。
普段は無造作に備え付けられてあって、みんながお昼になるとお弁当を食べるところなんですが
今日ばかりは、どっかの阿呆な学生のイタズラでこんなことに…(笑)

ほんと、ウチの学校ってユーモラスな人ばかりで面白いわ!


 old<  日記リスト  >new


saki [HOMEPAGE]