2009年12月29日(火) 絶望2009
年末年始は面白いテレビの日と面白くないテレビの日が
かなりわかれるよね。
あ、今日はガリレオ漬けでした。

今年でも振り返ってみますかね。

♪1月
ストーカー本格化。
もーマジで死にたくなりましたwww
卒論と並行しながらだったので、色々精神的に辛かったです。

♪2月
学生生活最後の長期休みを満喫。
ジャニショ行ったり、観覧行ったり、卒業旅行したり。
何気に充実はしてた気がする。

♪3月
引き続き学生生活最後の長期休み満喫(笑)
カゴツルベで初めての生やすだしょうた。
なんとか無事に大学を卒業。
しかし就職先は未定。
徹平のソロコンに絶望。とにかく絶望。

♪4月
こんにちはリアルニート。
パズルコンにFC枠で申し込めずへこむ。
でも、「まだ間に合う!!」という一心でがむしゃらに就活する。
でも結局きまらず。
関ジャニ∞のアルバムを奇跡の2枚買い達成。
このへんからちょっとずつおかしくなってきてた気がする。

♪5月
奇跡的にパズルコンのドーム公演がJチケにあがったので
申し込みして当選する。
瑛士の舞台でストーカー様と奇跡の再会\(^o^)/www
いや、会話してないけどね。ほんと怖かったな。

♪6月
パズルコンin東京ドーム。
一緒に行った2人曰く「あの時のゆいたんは何かおかしかった」
公務員試験のために勉強するが結局ボロボロ。
徹平の握手会いきたかったよ〜。

♪7月
ニートでいる自分が嫌でたまらなくて必要以上に人とかかわらなくなる。
なんだかんだで一番病んでたよなこの時期。
もう人に会うのが怖くて怖くて、1か月知り合いに一切会わなかったです。
徹平のソロコンがはじまって、会うようにしたけど。
そんな中で23歳になる。

♪8月
徹平のソロコンにまみれる。
これをきっかけにして人とかかわりはじめる。
いい加減バイトでも仕事をしなければと考えはじめる。
ROMES決定に小躍り

♪9月
やすだしょうたくんのおたんじょうびを本気で祝ったり
奇跡のDVD2枚買いをしたりなんかもう全体的にバカだった。
今のバイト先の面接をうけにいって採用。とりあえず脱ニート。

♪10月
就職のセミナーに通いはじめる。
バイトも本格的にスタート。
日記読み返したら安田と忠義の話しかしてなかったw

♪11月
∞大阪コンに行けないことに絶望。
久しぶりに観覧や舞台挨拶にいく。
このあたりから人と定期的にかかわるようになりはじめました。

♪12月
∞大阪コンに行けないことにさらに絶望。←
お金がないことに絶望。
今年V6に会えなかったことを思い出してさらに絶望。
とりあえず全体的に絶望。
あ、でも24日はディズニーランド行きました。いつもの3人で(笑)


☆結論。
1年通して月1で何かしらに絶望してた気がする。
主には自分に、なんですけどね。
今年もイベントやライブ、観覧にたくさん行ったんですが
いかんせん本当に一番会いたくてたまらない人に年に2回しか会えなかったってのが
本当に悔しくて悔しくて。もうそれしかない。
中でも明日大阪に行けないってのが本当に辛すぎます。
自分がいけないってのはわかってるんだけど。
正直、一番自分の人生の中で残念極まりなかった2006年を上回る残念さでした。

来年こそ、しあわせな1年を過ごせるように
とりあえず就職をしたいと思います。
そして最低3回はやすだしょうたくんに会いたいです。
そして来年は最低2回はみやけけんくんにも会いたいです。
ツアーあるかな…
最近のジャニーズは「1年に1回必ずツアーがある保証」がないからなぁ、、、



DiaryList/Blog/My追加