2005年12月31日(土) ディープでした。
いよいよ今年も今日でおしまい。
去年はパソコンが壊れてしまった影響でろくに振り返ることができなかったので、今年はしっかりやっていきたいです。

((1月7日…誤字脱字訂正。なんでこんな多いの…!?というかすいませんでした))
♪1月
センター試験に向けて一直線。国語が思った以上に点数取れて浮かれてた記憶が(笑)まだ入試はじまってないのに…!!

♪2月
一般入試本格化。日記もほっとんどつけてませんでした。しかし2月28日の段階で合格校ゼロ。浪人を覚悟していました。

♪3月
よーやく合格通知が。そして3年間通った高校を卒業。嬉しいような寂しいような卒業式でした。後半は地元組とねずみの国へ行ったりして別れを惜しんだり、家を決めに行くなど新生活への準備をすすめました。iPodもこのとき購入。

♪4月
大学に入学。英語のテストを受けたときに友達になったあやこに教研に入らないと誘われ、教研に入る。そして月末に新歓へ。お酒の味を覚えました。

♪5月
スパコミへ。思えば今年はこれ1つしかイベント行ってないなー…。
英語のクラスの女の子のヲタク率の高さにとても驚き、やっぱりヲタクはどこにでもいるもんだなぁということを実感しました。これがあってか色々なものにヲタヲタしてました。BLEACHとかKYOとか。

♪6月
WJテニスで山吹が敗退。泣きそうになりました。
あと、自分はこのままでいいのかとか下らないことで延々と悩んで、みんなの前で落ちてみたりとかしちゃったなぁ。

♪7月
めでたく19歳になりました。この日はサークルの先輩、友人とハガレン映画を観に行くという激濃な日を過ごしました。この2日後に人生初の献血。自分の血液型がAB型であることが判明しました。ってか、ABであることを明かしても誰からも意外視されませんでした(笑)

♪8月
地元でのんびりしつつ、現実逃避のために読み始めた銀魂にどっぷり。夏コミに行かなかったことを本気で後悔しました。そしてサークルの夏合宿へ。台風直撃したり泥酔したりとものすっごいことになりました。
31日にはセラさん、あゆちゃんとダブルブッキングデート。ホント楽しかった。

♪9月
残りの夏休みを満喫。馨ちゃんやゆりりんとデートしました。
21日から後期スタート。ちょっと思うところがあって初日以降ボックスに顔が出せなくなるも、友人たちが声をかけてくださいました。この出来事を受けて、自分が相当恵まれていることを実感。特にNやんには本当にお世話になりました。

♪10月
銀魂9巻が発売したことで前半は総悟でいっぱいいっぱい。
この月の後半からようやく普通にボックスへ行けるようになりました。
色々遊んでばっかりだった。パフェ食いにいったりパスタ食いに行ったり。

♪11月
この頃からあんまりヲタクしなくなりました。
学祭の打ち上げでかなりハイペースに酒を飲んでいたら、開始からわずか30分で友達から「お前もう飲むな!」とストップをかけられました…。たしかにあの自分はないわ。この月はもうやることなすことが楽しすぎて、後々しっぺ返しが来るんじゃないかと怯えていました。
結果として的中するんですが。

♪12月
やっぱりヲタクは2の次状態の一ヶ月。
前半は人生初と見られる正真正銘のデートをしてみたり、V6のコンサートの席が最高すぎたり、やっぱり友達とバカやったりとたぶん充実した生活を送るも、焦りから来る発言が原因で某方との関係がぎくしゃく気味。実家に帰ってきてからそのことについて悩み続け、友達に迷惑をかけまくりました。年があけたらこのへんの問題にはしっかり整理つけます。

***

こんな感じでなっかなか充実しておりました。
来年もこの調子で色々なことを頑張って行きたいです。
そして来年もこんな私をよろしくお願いします。

さーて年越しそばでも食べようかな。



DiaryList/Blog/My追加