2006年06月20日(火) : ネタがない

 とんとまた止まってるここですが、単にネタ切れです……。
 小説ネタ限定(基本的には)にしてると、特に今、コミュニティなんかに出入りしてないので、ネタが無いんですよネタが!

 困った話なら。
 無記名メルフォに、掲示板スパムと同じスパムが来るんですよ……。メルフォなのにー!? 自分でいじれるメルフォにするかなあ……。滅びよ、スパム!!
 まあ、エラーログで「script not found or unable to stat」と見ると、ざまーみさらせ、と思います。もっとも、そんだけログが並んでると、うぜーことに変わりは無いのですが。

 『Shadow Saga』、Chapter-3は多くても後二話で終わり。(書いてる時間が)長い章だった……! ひょっとしたら、元稿の方が長い話っぽい? と思いつつ、本当に1章ごとに1話ずつ増えてますがな(笑)。Chapter-4はもう少し短い話になります。
 多分、Chapter-9が一番長い章になるんじゃないかなあ……。カインの生まれてからレオンハルトに拾われる(微妙に違う)までの、ずーっと過去話になるんで。
 にしても何だ、Chapter-2も3もそんでもって4も、一度着いた街からずっと出ない話だな……。旅してるんだから、ロードノベルのはずなのに、全然それっぽくねえー。









前日 目次 未来
荒野 龍輝 メニューに戻る