2006年05月26日(金) : 何か忘れてる気がしてると思ったら

 5月22日、Googleのロゴがシャーロック・ホームズになっていて、そうか、今日サー・アーサー・コナン・ドイルの誕生日だったんだ! ということを日記に書こうと思っていて、すっかり忘れていました……。
 1854年1月6日がシャーロック・ホームズの誕生日、というのは覚えてるんですけどねー。
 こういう、ちょっとした豆知識、みたいなのが分かるからGoogleって好きです。日本語版では、スペシャルロゴはあんまりログが更新されないけど、英語版に行けば、すぐに収録されてるんで、見たくなったらそっち見ます。
 そしてまた、いいなあヴィクトリア朝ロンドン……とか、無限ループ。アホー。


 たまにはちゃんと漢字を書いてみよう! と、手書きで適当に書き殴ってみました。
 どうやら、私は、手書きよりも、PCで文章を打つときの方が、ワンセンテンスが長いようです。外伝打ってて、三行くらい文章が繋がってて、自分でどうしようかと思いましたとも。王統がどうの、という話になると、どうしても饒舌になるんですな……。行数食ってしまったーアレは。あ、リチャードは、ちゃんと本編に出てきますよ。
 それから、色々フカシこいたレオンハルトサイドですが、魔界9大貴族なんつって、残り8人は勿論全然考えてません。威張るなや……。“夜の女王”リーリエアとゆー名前は勿論、リリスから来てます。
 肉といえば、筋肉も描きたいのですが、女体も描きたいです(殴)。やはり“闇将軍”とその副官でしょうか! そしたら筋肉は描けんが! 変態オッケーフゥー!! 何か混じってるし少し落ち着け。
 彼女があんなに皇帝に服従してるのは、魔界から召喚したのが皇帝だからです。神々に魔界に封じられた大物魔族は、魔王の復活無しには外に出られなく、外に出るためには人間に召喚されるしかないんで。

 で、誰がChapter-3を5月中に終わらせるって? 無ー理ー!!

 そんでもって、右手が何だかだるいのは何の呪いですか? ←筆圧が高いんじゃよ……









前日 目次 未来
荒野 龍輝 メニューに戻る