しおん。の日記
DiaryINDEX|past|will
| 2004年10月28日(木) |
いきていくということ。 |
毎日のように台風と地震災害の報道と イラク事件報道がされているここ最近。
テント暮らしや車暮らし 拉致被害者やら
こういっちゃわるいけど 暗い凹む話題ばかり
強く生きよぅというメッセージも あるかもしれない。
生きるというのは
排泄もあり 食欲もあり 睡魔もあり 不快もあり
快楽あり 満腹あり 満足あり
欲求に 不満に 絶望に 希望に
あとは
何があるだろぅ。
決して楽な生活ではないけど 家族屋根の有る生活が出来ていて よかったとおもう。
災害対策は何もできていないけど 備えを考え出したら切りが無い。 思い立ったときが行動のとき。
月末書類の提出 契約期間満了 支払いの山と給料日 失業 年賀状発売 求職活動 履歴書 冬支度 年越準備 クリスマスおせちお年玉 子供達と義理親の誕生日 旦那もだったw。
あいかわらずねずみの穴は増えるし 修復はできていないし
考えたらきりがないけど まずは今月末と来月頭を乗り越えないとね。
小学生のPC教室と業務終了挨拶 会社提出書類と職場書類整理 そうすればすでに11月 履歴書書きと面接結果待ちと職探し
火曜日の面接、良い返事貰えるとぃぃな。 今回の様な良い環境とご縁に回り逢えるとぃぃな。
また何か書きにきますね。
って それまで無事ならぃぃけど(謎。
明るくなれる話題提供募集中w。
|