しおん。の日記
DiaryINDEX|past|will
なのに何も出来てなぃ〜^^;;;
皮膚科いってきました。 昨日は鍼灸院行ってきました。
ひざ負傷。 だに被害。
あ〜づれ〜っ。
だに退治と対策どーすべかな。
今日コンビにやら八百屋やら行って思ったこと 節約だからといって食生活満足出来ていないと 外食やら買い食いやらでなにかと出費がかさむ 自分のたべたいものを作るってのは仕方が無い けど食材けちったり手抜きの為に手間省いたり ちょっとした手間品で美味しくなるはずなのに けちが逆効果になることだってあるであろうに 手間けちって材料減らして手抜きの為に作貯め それが習慣化して慣れて自分で思い込み日常化 周りは貪欲だからやりだしたらきりが無い。
ちょっと真四角には足りなかった(謎)
作ってもらって文句はいえないけど まかなってもらって文句はいえないけど
。。。ごめんね義母ぁさん(驚)
そーいえばダンナと義母さんが娘(孫)に切れたそぅな。 日頃からおこらすなって言ってたのにィ。
ガムバレ娘ょ。 ハハもガムバルぢょw。
|