DiaryINDEX過去未来


2000年10月01日(日) 第2回逢瀬報告書・第2日目-この日はホントにほのぼの編(笑)

・・・1日目、読み返してみたらほのぼのじゃないかも(笑)



★10月1日(2日目)

とってもイイ天気♪・・・だけど家でゴロゴロいちゃついてました。

ホントにほのぼのと(笑)

朝、裸エプロンでおしゃぶりで起こしてみた♪

一旦起きたものの、まだ眠いらしく、眠っちゃったのであいりも寝た。

AM11:00頃・・・起きたらしく、あいりの身体にイタズラして来る(笑)

その時、目は覚めたんだけど・・・まだ眠かったからされるがままになりながら

ウトウト・・・(寝たフリしてた訳じゃないのよ)





とにかく・・・最高に贅沢な時間の使い方だったと思うってくらい

いちゃつきながら、眠って、また起きていちゃついて・・・の繰り返し。

とにかく、幸せだったなぁ・・・♪

夕方、Kさんに電話してみる。運動会だったらしいです。

御主人様とKさん初電話♪どうだったのかな?御主人様の印象って(笑)





夜はカクテルを飲めるトコでゴハン食べた。

そこではえっちなコトしなかったね。

帰りは散歩しながら帰ったのぉ♪何てほのぼの・・・(*^_^*)

近所のソフトクリーム屋がまだ開いてたから、そこで1つ買って

分けて食べた。

御主人様がえらく気に入った様子!練乳入りで美味しいって。





家に着いて・・・

ラブホ宿泊の為の用意をする。

で、いよいよラブホへ・・・

コレで気兼ねなく、えっち堪能できる♪

わ〜いわ〜いヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



3日目の報告書へ続く♪






DiaryINDEX過去未来
あいり |MAILBBSHomePage

My追加
エンピツ