DiaryINDEX過去未来


2000年09月25日(月) 御主人様がね、言ってくれたのっ♪

2000年9月25日(月)のナイショ♪

←昨日 明日→


大丈夫〜♪ 投稿者:あいり  投稿日: 9月25日(月)00時15分12秒

★御主人様

嫌われてはいないと思うケド(笑)>恋さんに

あいりは大好きだよぉ♪御主人様のコト。

そ言えば、今までのカキコに書いたコトあったっけ?

あいりの必要な人だし、頼りにしてるし、大好きだし・・・

もっともっと御主人様のコト知りたいし、一緒にいたいな。

御主人様だってそうだよね?

だから、今繋がってるんだよね。

先は長いけど、御主人様と繋がるコトは今しか出来ない事だと思ってるもん。

今しか出来ないというか、今だから出来ると言うべきかなぁ。


ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 投稿者:  投稿日: 9月25日(月)01時24分43秒

オオ―――――イ!(笑)

だーしゅさーん、あたしは別にだーしゅさんを嫌ってはいませんが(苦笑)

HPに遊びにいって写真も見たコトありますし。





まあ、アダムさんの方が、結構前から知ってますので、好意的ではあっても、

(昔、二人が遠距離だった頃から知ってたので)

だからといって、だーしゅさんを嫌うってコトはないですよ〜

誤解させちゃったのなら、ごめんなさいm(._.)m ペコッ





やりたいコトやらなければ、損。

それは、あたしも共感します。





ひとりのヒトをずっと思いつづける恋愛も、他に好きな相手が出来る恋愛も、

今回のあいりさんのような恋愛も、やりたいようにすればいいと思います。

その覚悟を決めて恋愛してるってあいりさんも書いてありましたし。

ヒトそれぞれだと思ってるので。

短い人生ですし、限られた時間をどう使うかは、本人の問題だから。





はい。あたしとしては、あいりさんが幸せならそれでいいと思ってマス。

なんか変な見解を喋ってる気がするけど、まあいいか(; ̄ー ̄A 


・・・(笑) 投稿者:あいり  投稿日: 9月25日(月)07時01分21秒

★恋さん

写真みたですか!かっこいいでしょ〜♪ねっねっ♪





>あたしとしては、あいりさんが幸せならそれでいいと思ってマス。

ありがとう・・・(T−T)





ほらぁ!嫌われてないって♪良かったネ〜。>御主人様

コレで心置きなくお惚気出来るねっ(笑)


あのねっあのね・・・(*^_^*) 投稿者:あいり  投稿日: 9月25日(月)09時29分06秒

もぉ、何から書こうかなぁ♪

昨日のチャットで、御主人様から「お惚気書け!」との要望があったので・・・

コレからは何でも書いちゃう♪





で・・・今、書こうと思ったんだけど・・・

何だか、勿体無くて書けないのぉ(笑)

う〜んと・・・・・・・・・・・・・・・

今日はねぇ・・・記念日なの♪

何の記念日かと言うと・・・・・・





御主人様がね、愛してる♪って言ってくれたのっ♪(>▽<)





コレがどれだけスゴイかは・・・相方さんなら解るかも(笑)

ねぇねぇ・・・今度またカラオケ行こ♪

で、『LOVE SONG』歌ってね〜あいりのために!(笑)





・・・・・・ん??御主人様の望んでたお惚気と違う?

ゴメンね♪許して♪(笑)


このカキコは、かなり勇気が要りました(笑) 投稿者:あいり  投稿日: 9月25日(月)10時50分06秒

あいりの願望を叶えてくれて、その上可愛がってくれて、愛してくれる人は

御主人様ただ1人だけなの。

だから、御主人様の望みは何でも受け入れたい。

しかも・・・その望みは、あいりの願望でもある訳だし。是非、叶えさせて!ってお願いしちゃう。





愛してるだけじゃ、出来ないコトもある。

彼におねだりしたら、喜んで叶えてくれるかもしれない。

でも・・・彼じゃイヤなの。だって・・・可愛がってくれないもん。

あいりを、可愛がって可愛がって・・・心も身体も満足させてくれた人しか、ダメなの。





御主人様はね、この前のデートで・・・

合計10時間近くも、あいりを可愛がってくれたんだよ♪

・・・ココまでされて、心が動かない訳無いでしょう♪





今、欲しくて欲しくてたまらない人は、御主人様なの。

可愛がって欲しいのも、受け入れたいのも、おねだりしたいのも御主人様なの。

逢いたいのも、声聞きたいのも・・・

あいりが必要とした時に、一緒にいてくれたから。

次の日仕事でも、朝まで一緒にいてくれたから。

あいりのイイトコ、見つけてくれたから。

おおざっぱに言えば、好きになったきっかけはこんな感じ。

単純な理由かな?でもね、凄く凄く、嬉しかったんだよ。

だから、とっても好きになった。





今、男として愛してるのは御主人様なんだろうなって思う。

彼も愛してるけど・・・家族愛みたいなものだから。

彼を男として見てるけど・・・でも、もう欲しいとは思えない。

キスしてもらって、頭撫でてもらって、ぎゅーーって抱き締めては

欲しいけど・・・抱いて欲しいとは、正直思えない。

彼へ奉仕したい気持ちはあるけど、きっとそれは、彼を繋ぎ止めておく為だけに

してるのかも・・・(愛情もあるけど)

別れる気はないから。酷いよね、そんなの・・・





だからね・・・

御主人様だけ、受け入れたいの

御主人様のだけ、欲しいの。

口に、顔に、身体中に・・・





御主人様の精液、たっぷりちょうだいね♪





貰えたら、たっぷり身体に刷り込んで染み込ませるから♪

いっぱい御主人様の匂いつけてね〜(^^)

『俺の女!』って印つけてね・・・大好きだよ♪





コレが、あいりの望むコト♪・・・書いたはイイケド、すっごい恥ずかしかったりして・・・

・・・・・・・色んな意味で、このカキコは引かれるだろうなぁ(笑)


コレはOKですかぁ?(笑) 投稿者:あいり  投稿日: 9月25日(月)10時58分37秒

★御主人様

もう、暫くはカキコ出来ないくらいの本心暴露・・・

って言うか、お惚気?満足して頂けました?(笑)

コレは書いて良かったのかどうか・・・(笑)

やった後に書こうって思ってたから、かなり恥ずかしいんだけど・・・(*/∇\*) キャ


彼へ伝えるコトのない想い 投稿者:あいり  投稿日: 9月25日(月)14時27分15秒

ほんの少しずつでも、御主人様を好きっって気持ちが大きくなっていって、

男として愛しだして・・・そのコトに目を背けないでいようって思った。

素直になろうって思った。

そう思うと、不思議・・・

諦めてたハズの彼へ、「お願いだから、頑張ってよぉ・・・」って思った。

期待しないもん!って思ってたはずなのに。

とってもとっても怖くなった。お願いだから・・・

・・・・・・頑張ってくれなきゃ、ホントに全部取られちゃっても、知らないよ?

色んな意味で・・・御主人様を1番に求め出しても、知らないからね


ソフトスカトロ対3P! 投稿者:あいり  投稿日: 9月25日(月)19時59分26秒

あぁ・・・もおっ!!何から話せばイイか、混乱中(笑)

このままじゃ、アダムから心が離れそうだなぁ・・・と心配したあいりは、

ちょっと可愛く(?)おねだりしてみた♪

可愛がってもらってて・・・

アダムも楽しそうだし、イイ雰囲気だったのに・・・

・・・ふと、放尿シーン見せて♪って話が出てきたのね。

確かにね。いつか見せてあげるって約束は、しましたよ。ええ。

でもね・・・あの頃は、まだ単なる興味から見たいって言ってたから・・・

興味だけなら・・・まぁ、恥ずかしいけど、いつかは見せてもイイかな?

って思ったよ。ウン。でもさぁ・・・

放尿シーンを想像しながら興奮するなんて、それは・・・スカトロの入り口じゃん!!

スカトロは絶対にパスだって、最初に言ったはずだけど!??

アダムも、パスって言ってたはずだけど!???

あの時と今は、状況が違うから・・・イヤだ!って言うと、何だか不服そう。

あ、それと、何を考えてるのか・・・挿入したままで、おしっこして♪とか

言い出した凸(ーーメ)

それは、不衛生だろーが!!もし、中に菌が入って炎症起したらどうするんだぁ!

泣くのは、あいりなんだぞー!!

(・・・ん?栓してる状態だから、入らないかな?)

全く、飽きれるコトばかり言う・・・

だから、こう言ってみた。





「見せてもイイよ。挿入たままでしてみせてもいいよ。

 ただし!!あいりのお願いも聞いてネ♪

 3Pしてくれて、あいりのコトキライにならないでくれて・・・

 万が一、3Pしたコトでキライになったら・・・

 ・・・その時はまた好きになるように努力してくれるだけの

 覚悟があるなら!!・・・イイよ♪」





それに対してアダムの答え。

「・・・わかった。前と後ろの穴使っての3Pならね」

とか言う!!凸(ーーメ)

順番違うだろ!!あいりは、あなるセックスに恐怖抱いてるんだぞぉ!!

まずは、慣れさせて・・・で、ホントに気持ち良くなってきてから

3Pで試すべきなんじゃないのかぁ!!凸(ーーメ)

・・・そう言っても、イマイチ納得できないアダム。





「・・・・だったらねぇ、もし、♀♀♂の3Pするとするよ?

 その時、あいりがオチンチン入れて・・・もう1人の子があなるをバイブで攻めるって

 想像してみてよ??順番違うだろ!って思わない!??

 まず、2人で試して、それで気持ち良くなってきてからの話しだと思わない!??」





そう言われて、やっと納得したアダム。

で、3Pの話しに戻って・・・





「だったら、3Pだって、イキナリじゃなくて、まず電話で擬似3Pしたりして・・・

 俺が慣れてきたら、3Pするのが筋じゃない?」

「・・・あのねぇ、今は、あいりがおねだりしてる訳じゃないんだよ?>3P

 放尿との交換条件なんだよ??あいりが1番いやなコトするんだから、

 何で準備が必要なのよっ!!イヤなら放尿見せないだけのコトだよ!!」






もう、何も言い返せないアダム・・・(笑)

せっかくイイ雰囲気だったのに、ぶち壊し・・・(T_T)

ちなみに可愛がってもらった時間は30分でした♪





この、交換条件は・・・

あいりが先に見せるコトになってるの。

で、もし・・・その後アダムが3P拒否したら、その時は

もう別れるからね!と言ってます。

そのくらいの覚悟で、おねだりしなさいよね!!

契約違反なんだから(笑)





ちなみに、3Pのお相手は・・・

アダムが『Sちんならイイかも』と言ってましたので

もし、宜しければその時は是非・・・(爆)

どこまで本気かワカンナイケドね←アダムが・・・


ご指名ありがとうございます(笑) 投稿者:Sちん  投稿日: 9月25日(月)23時14分49秒

あっ初カキコだ(^−^)

3Pの御相手ですか・・・(照)

とりあえずオイラも普通に彼女を作ってまずは・・・

ということでまあご指名がかかるようでしたらいつでもOKですが(爆)

そんなアブノーマルなことで喧嘩しないで下さいね(笑)

ソフトスカトロ対3P・・・変なの(爆)

そんなこんなで結局何が言いたいか分からないカキコですが、

『彼』に少しなりとも好印象を持たれているようなのでちょこっと嬉しいSちんでした。


かなり・・・ 投稿者:だーしゅ  投稿日: 9月25日(月)23時30分41秒

>Sちん

オモロイやんけ(笑)


DiaryINDEX過去未来
あいり |MAILBBSHomePage

My追加
エンピツ