あら。 あたしったら一ヶ月近くニッキも書いていなかったのね。 今気付いたわ・・・・
忙しかったの。
ちょっとウソだけども。
10月は運動会にバザーにサルサにハロウィンに。。。。 行事が盛りだくさんでしょ?
挙句の果て、ハロウィンでは調子にのって女子高生して。 ミニスカートで踊って、ルーズソックス見せびらかして、 最後の店(3件目。)じゃ、テーブルにまで乗っからせてもらって。 調子にホント乗りすぎたようです。。。。。 おかげさまで、久しぶりにスカートはいたせいか風邪引いちゃったし。 ハナジュルジュルよ、もう。 両鼻にティッシュ詰めてるわよ。 恥ずかしくもなんともないわよ。
こんばんわ、ariです。
あと少しで今年も終わりですか。 ハフゥ。 着々と歳を取っているんですね。 哀しいです、ハイ。
子供に言われました。
「マミーは若いけどさ。 腰痛いからさ、少し大人しくした方が良いよ。 それにさ、おへそのピアスカッコイイけどさ。 お腹が少しふにゃふにゃしてるから見せない方がいいよ」
ごもっとも。 大丈夫。 ヘソのピアスは限られた人にしか見せてないから。 見せられないからッッッ
子供にも腰がいたいのは少し歳をとったせいなんだ、と 気を使われている辺りが痛々しいですね。 アタシャ、バカか。
今月はThanks givingDay(収穫祭)があります。 ターキーですよッ♪ イヤッホゥーーー♪ そのためにも少し痩せて思う存分ターキーをかっ食らうぞ。 アーンド、パンプキンパイもね。
その前に一言いいたい。
ココ最近セーラームー○をずーーっとみている娘達よ。 あなた達はなれないから。 実写版みてホンキでなれると思わないでください。 長女よ、あなたは8さいなんですから!!!!
あー、スッキリ。
|