ス ネ メ モ ++ 過去メモ一覧     
スネオヘアーに関するメモ
suneo ■□ home

J-Music Ignited ・・・ 2006年08月07日(月)

たまたま他のことで発見した「J-Music Ignited」という、日本のミュージシャンを紹介している海外?のサイトに、スネオヘアーも載っていました。こちら
って、皆さんとっくにご存知のサイトなのかもしれませんが、書かせてくださいな。


ここのスネオさんのプロフィール、なんかすごいんです!
日本ではスルーされるような部分が押さえられてあり、一朝一夕には書けない文のような気がしました。
最後なんて
『Suneohair is now a very famous and successful musician. Each release and concert is a huge hit in Japan.』
ですってよ! ど〜します?


akfgfanさんはよっぽどスネオさんのファンなんだろ〜な〜と思ったのですが、『My Thoughts』という部分を読んだらそうでもなさそうな??? 辛口なのかな? 英語を正確に理解できてないので、よくわかりませんが…
でもこのサイト、他の方が書いた他のアーティストも、実に的を得たプロフィールな気がします。
いずれにせよこのサイトを見て、折角私はスネオさんと同じ国に住んでいて、こんなHPまでやってるんだから、もう少しちゃんとせにゃなぁと思いましたよ。


   past + will

My追加
魚珠 : mail