ス ネ メ モ ++ 過去メモ一覧     
スネオヘアーに関するメモ
suneo ■□ home

オフィシャルサイト更新 ・・・ 2006年08月02日(水)

ドットコム&ドットネット更新
shop
06/07/31 日比谷野音スペシャルグッズ入荷! さらにSALEアイテムも登場!


■有志会
06/07/30 会員専用ページにスネオヘアーから動画メッセージ到着!
各地のフェス出演、そして「スプリット」リリースへ向かう2006年夏のスネオヘアー。そのスネオ本人から会員専用ページの「Special Derivery」に動画メッセージが到着しました。CHECK!


■infoより
「スプリット」クリップ1コーラス+コメント到着! (2006.8.1)
スネオヘアーより新着コメントが到着しました!
新曲「スプリット」のクリップと共にお楽しみください!
スネオヘアー Official Web Siteの「Special」にて、ご覧いただけます。
【配信期間:8月1日(火)正午〜9月29日(金)正午】
※このコンテンツはパソコンからのみご覧いただけます。


■staffBBSより
ドラムのアサちゃん
いつもライブでドラムを叩いてくれている朝倉真司さんことアサちゃんのバンド「ヨシンバ」が4年ぶりにアルバムをリリースしました!パチパチパチ!と〜っても素敵なアルバムに仕上がっているので、ゼヒ聴いてみてくださーい。そのアルバムのコメントをスネオヘアーも書いていますので、ヨシンバHPをチェ〜ック!そしてそしてそのヨシンバのワンマンライブが明日下北沢440で行われるそうです。お酒を飲みながらゆっくり見たいなぁ。
================


ヨシンバのブログにモエレ沼公園のことが書いてあって、嬉しかった。札幌に来た時はよく行ってるのかな。あそこはホント良いですよ〜。いつも風が強いけど、それもまたよし。
モエレ沼は、最近ミーシャのPVのロケ地にもなってたけど、公園が更に更に素敵に撮られていてプロはこんな風に捉えて表現するんだねぇなどと感心しました。


   past + will

My追加
魚珠 : mail