ス ネ メ モ ++ 過去メモ一覧     
スネオヘアーに関するメモ
suneo ■□ home

夏の質問募集 ・・・ 2006年07月26日(水)

有志会ブログより
■スネオ2006!夏の質問募集!
有志会のみなさん、どうもお暑うございます(関東圏)。ツアー・ファイナル@野音も終了、夏フェスに向かうスネオヘアー。そんなスネサマーにスネオさんへの質問大募集! スネオ・ミュージックの本質を突く質問から日常にふとわいた素朴な疑問、くだらない質問もOKです。スネオさんにきっちり答えてもらいます。サイトTOPにあるMAILボタンを押してどかどか送ってください。お名前・会員番号・匿名希望の方は「有志ネーム」も忘れずにお書きください。できれば8月10日ぐらいまでに送っていただけると嬉しいデス!
===============


北海道内の皆様。
今日は思ったより暑くなかったですよね。
帰りなんてちょっと寒…涼しすぎるくらいで。
でも今後順調に暑くなってゆくようで一安心でございます。
さってさて、夏の質問募集だそうです。
おそらく夏意外の質問もオッケイなのでしょう。


ドットコムのスタッフBBSにはスネオさんの書き込みが。
最初の数行はいつものようにスタッフさんのものだと思って読んでいたので、スネオさんからのメッセージと知りドッキリしました。
少し元気がないのかな・・・なんて思うのは安直かな。
全然普通のきちんとした文章なのに、それゆえにドッキリしちゃうなんてなぁ。
『日々、一喜一憂しながら、少なからず自分には正直にやっていきたいなぁとは思っています。』


『気持ちとしてはツアー前から手を付けている、次のアルバムの事で一杯かなぁ。』
ツアーを挟んでも「カナシミ」(もっというと「悲しみロックフェスティバル」あたり)からずっと続いてやっているような気がします。
延長線上にあるようなアルバムになるのかな? 楽しみですよ。
うん、おもいっきりなんとな〜く楽しみにしています。
よい夏か・・・スネオさん、私、8月の予定なにもありません。
(スネオヘアーはライジングに来てくれないしね!)
新曲のキャンペーンには来てくれるのでしょうか?
また「R」に出てほしいな。
せっかく来てくれるんだったら、やっぱり姿が見たいってもんです。
その他にもなんかあったらいいのにな。
ノースで再び伝説の番組を創ってくれる日が来るのをこっそりと待ち、
夏の楽しみに代えたいと思います。


   past + will

My追加
魚珠 : mail