キノコの日記

2007年11月18日(日) 更新

遙か漫画を2点up。
毎度のことながら、ぬる〜い漫画です。



遙かの14巻買いました。
みんなが今までの事覚えてないの悲しいなぁ〜。
最悪、天真も詩紋くんもあかねちゃんのこと覚えてなかったら…とか思ってましたが、そんなことなくて良かったです。
でも、やはり京に来てからのこと覚えてなくて、イノリがまた鬼嫌いが再発して、詩紋くんと仲良しこよしじゃないのがすっごく悲しかった。ガーン。
あかねちゃん頑張れ〜。
次巻では、ズタボロにされてるっぽい予告?が。

頼久とイクティダールが並んでるのが、不思議で面白い(笑)

永泉さんと藤姫がカワユイv癒される〜vv

外伝の李史(名前一発で読めないなぁ〜)が、思ってたのと性格が違ってビックリしたけど、実際のとは性格が違うんですね。
まだ、舞一夜のDVDもゲームもやってないから知らないんですよね。
でも、あの性格はあれはあれで好きだなぁ〜。
友雅が嫌がっている部分を見るとすっごく面白い!(笑)
余裕ある人が余裕無いのを見せてくれるのが、胸キュンします。
むしろ、執拗にソコを突っつきたくなる(笑)
でも、やりすぎると免疫とか抗体とかできちゃうんだろうねぇ〜。順応性高そうだし。

1まだ、プレイしてないなぁ〜。
PS版では、イノリと鷹道しか落としてないし。昔過ぎて、内容覚えてないし。
3の迷宮は、あと、青龍と朱雀と白龍だけです。
それ、終わったら先輩から借りたアンジェやって、コルダもやって…時間が上手く使えない(涙)


 < 過去  INDEX  未来 >


キノコ [HOMEPAGE]

My追加