キノコの日記

2007年09月08日(土) 更新

カエルの部屋にコミテク165号に載せてもらった絵をupしました。

あと、裏部屋撤去しました。意味が無いので。



正直、イラストも載っていることを今日知りました。
部屋の掃除しているときにちょっと息抜きにペラっと見たら、自分の絵が真っ先に目に入ってビックリした。
イラストコーナーまともに見てなかったけど、載ってたんか。
知らなかった〜。
4コマと通販コーナーしか目を通してなかった。



はるとき3絵描きたかった。
かげとき〜。かげのぞ〜。

金色のコルダの漫画3巻まで立ち読みしてきました(そんなことしてるから時間が無くなるんだよ)
うっかり、嵌りそうでした。
無邪気なバカっぽい子って好きだわ〜v(そのキャラ好きな人に殺される)
はるときシリーズ、一通りクリアしたら買うつもり(それは嵌っているというのでは?)
ネオロマに嵌ってます。
あ、先輩から借りたアンジェ先にやらないと駄目か。いつ出来るんだ?自分。
とりあえず、十六夜記終わったら、一旦アンジェやるか。
あ、はるとき2まだコンプしてない!
うぬ〜、やりたいこと(ゲーム)がいっぱいある。
休みが欲しいです。テンチョ。
セールなんて止めて下さい。本部。社長(超無理)


高校生って良いなぁ〜。
青春してるって感じ。
自分は、ヲタク街道まっしぐら。恋愛もそっちの気で友達とばっかりつるんでた。(今と全く大差無し)
でも、高校に戻りたいとは思わないなぁ〜。
アトピー酷くて泣いてたし。車も運転出来ないから、気軽に高校の友達と遊ぶってこと出来なかったし。(自分ちから高校まで車で約20分の距離)金も無いしね。
やっぱ、今の方が楽しいや。



web拍手いつもありがとうございます。


 < 過去  INDEX  未来 >


キノコ [HOMEPAGE]

My追加