キノコの日記

2007年07月07日(土) 更新

TOP絵を変更。
七夕に合わせて、天の川を。
間に合って良かったです。
天の川を描けて(自己)満足です。

前TOPの絵は、展示室に下げました。


今回のTOP絵、なんだか目に痛い感じがするので、早々と下げようと思います。
次の絵が出来たら…(遠目)



web拍手ありがとうございます。



下から、管理人の語りに入ります。
まぁ、特に読まなくても宜しい内容ですので。
管理人の自問自答。独り言です。



そんなつもりは無かったのですが、はるとき2にズッポリ嵌っております。
ここ数年、毎年夏頃になると新しいジャンルに嵌る傾向があるみたいです。(最近気が付きました)
丁度、夏コミ行く前に(笑)
今年の夏も行く予定です。
そして、新しいジャンルに嵌るが、前のジャンルもまだ好きだからと、変に拘って、なかなかサイトに新しいのを増やせない。
でも、今のマイブームがそのジャンルだから、結局前ジャンルに手付かず。
んで、時間が経ってから「やっぱサイトに増やそう」と思った頃には、新しいジャンルの熱もほとぼりが冷めてる頃で。
結果→サイト放置。

自己満足サイトなのに、何を遠慮してるんだか。
新しいジャンルに嵌りたてが楽しいのに、楽しい時期に何もしないのはツマラナイ。
好きなものは好きだから仕様が無い!(笑)
前ジャンルも嫌いになった訳じゃないし。
今、新しいのに目移りしてるだけ。
一つのジャンルで続けているサイトさんは尊敬するけど、
自分の場合は、好きな物が増えるほど楽しくなるタイプです。
サイト運営は、管理人が楽しくないとね。

よーし!そう決めたら、次から好きなときに好きなだけ描こう!

うふふふ。いさとを一杯描くぞ〜vv

その前に、素敵小説サイトさんのイサ花の作品全部読破しなきゃ!

あと、同盟とかサーチ登録は、自サイトにそのジャンルの作品が最低10点できたときに登録しよう…。
じゃないと、来た人に申し訳無い。
復活は、作品数最低5点だけど、登録しなくて良かったな。と安心している自分がいる。



ところで、サイトの更新、一ヶ月に一回すれば良い方だ。
と思っている自分は、結局駄目人間。


 < 過去  INDEX  未来 >


キノコ [HOMEPAGE]

My追加