今日になって親の言葉が身に染みます。 学生って気楽だなー〜*(爆) 初っ端から仕事するのが嫌になりました(早っ) 仕事面倒。つか、今ミシンの扱い方習っているんだけど(教習中)飽きた!(断言)暇だぁ〜。一応集中してやるときはあるけど、直ぐにやることが無くなって暇になる。 暇は嫌だぁ〜。暇な時間要らないからその分早く俺を帰らせて!(切実) 今忙しくないから割と早くは帰っているみたいですけど。(5時10分終了)だまって立ってたの疲れるし痛いし。 俺が行っている会社は縫製業なのに立ち仕事。 あと、職場のフインキ悪くないけど、社員(?)の人たちはみんな良い感じの人だけど、俺が入ったばっかだからフインキが分らなくて居心地悪っ!ひ〜逃げたい! あと、いつもながら人様の名前を覚えれなくてすいません。名札すらないからかなり困る(涙)覚えているのは、社長とその夫人と息子しか覚えていません。てか苗字だけだけど(殴) 会社で嬉しかったことは、午後に足の痛みが強くなっているときにラジオを流していたのか曲が流れてきて、最近の曲は俺は好きではないのですが、そのとき聞いてたら本当に癒されました(=A=)じ〜ん 良い曲やなぁ〜って普通に思いました。 暇なときとか色々妄想して時を過ごせばいいんだろうけど、そのとき何故か微妙な漫画を思い出すことしか出来ませんでした(何故!?)せめてさー、ネタとか考えようよー。でも、あんな場所じゃ萌え要素なんて無いモンなー(涙)ずっとミシンと格闘だもんなー。
帰れるときは本当に嬉しかったですね。車に乗っている間は「家さ帰れる」の一心でしたから。 はぁ〜学生さ戻りてぇ〜。このままじゃ、もぅ一年もしないうちにやめちゃうんじゃないですか?ぐらいの勢いで(ヤメレ)
弟がポケモン(初期)をやり始めたので俺も今日からやり始めました。 癒しのひとつで。ヒトカゲは絶対選んで。今、ピカチュー探してます。ピカチューが居ないとカスミのとこクリアできないんです(泣)一番強いヒトカゲは炎タイプだから直ぐ負けちゃう。
メールしてたら、田沢湖の旅館に勤めている友人が自分の家に帰ったら安心したのか倒れたそうで。旅館業はそんな重労働なのか!?
|