日記が続いてるねぇ〜♪まだ、10日目だけど(笑) さて、今月は一日も欠かさず書き込めるかな?(無理だろうけど) 今カレンダー見て気が付いた!今年って閏年なんだ〜。へぇ〜 「へぇ〜」と云えば、今日ジャ○コ以外の店でそのキーホルダー見つけたね!値段変わんなかったけど。 今日の車校は午後4時から。送迎バスは3時半に。だからそれまで暇つぶしに久しぶりに店へ出かけました。 てか、サ○ィが売りつくしセールをやっているのを思い出したから出かけただけなんだけどね。 そして、確かに安いけど、一着千円はまだ高いつーの!百円にしなさい!(安っ!) サ○ィで見かけたツボミもできていないヒヤシンスが気に入ったので、明日あたり買いに行くつもり♪(明日は車校の予約入れていないので) ワイルドストロベリー育ててから植物育てるのが楽しいですvっつても、まだワイルドストロバリーしか育ててないけど。 旅行から帰って来たとき、萎れてたのにはマジで焦ったから!急いで水あげたさ!そして、今も元気(?)に生きていまーすv(冬なのにねぇ?)まだ、花咲くし。スゲー。でも、実はまだ一つしか付かなかったし…しかも、それは種になっちゃったし。(友達に別けるつもりー)
ダレン・シャンのファンブックが来週発売ですにゃー(^w^)そろそろ予約しに行きますかな?
そういや、親父がケンジワールドの招待券(つまりはタダ券)を2枚貰ってきました。 行きたいですね〜。最近はアトピーの状態も悪くないしね。友達誘って行きたいですけどね。いろいろあって行けなさそう…(哀)
|