ずっーと前に書き込んでいた「ダレン・シャン」の2回目を読み返してるやつ… あれ、今日1巻をやっと読み終えました。(遅い!) そしたら、泣けてきました…うう゛…(TT)(実際は泣いてませんが) ダレン…なんていい子や…かわいそうな子や… スティーブ(親友)を助けるためクレプスリーにバンパイアになって手下になるという条件で助けてもらったが、それを破るダレン!(ここはムカツク) だが、自分はもう普通の生活を送れないことに気づき、みんなと別れなければならないため世間的に『死ぬ』という形でみんなと別れた……。 『死ぬ』という形で別れる前に、みんなで過ごした時間を大切に心にしまうため、みんなに「いい奴だった」「いい息子だった」と心に残すため(これは計画的だよな)家族との最後の団らんと思うと泣き出したくなるダレン(切ねぇー!) 死してなお、棺の中でみんなの泣き声が聞こえてきて、それが辛くて辛くて(あぅぅ〜切ねぇ〜) ああ!もぅ!上手く伝えれられねぇー!! まず、読めば分かる! 読み返してから、「ダレンってホントはいい子だったんだ〜」って知った。 今まで、「憎いわがままっ子」だと思っていたよ(勘違い) ところで、1巻のクレプスリーって『嫌な奴』だよなぁ〜。2巻からは、あんなに弟子思いのかわいいおっさんなのに……… ふぅ…。ダレンに毒されたな……。
そして、同人思考させるとこ発見! スティーブ×ダレン!!きゃぁ〜v 一本ネタできた☆ 本作りてぇ〜と思うのはいいが実行しないのが俺・・・(溜息)
今の状態(気持ち)なら感想画が描けるかも?? でも、今眠いからまた明日・・・(やるか?)
|