キノコの日記

2002年10月19日(土) 正夢になったら嫌だな・・・

今日の朝の夢。

修学旅行中荷物をやたらと忘れて大惨事(字合ってる?)!!
泣きじゃくる俺・・・
泣いてないけどなんつーか、わめいてた?(うまく表現できない)
まあ、忘れてきたのそこら辺で買える物だったけど、そんなもったいないことはしたくないです!!
でも、いざという時になったらやらなくちゃなんないんだよね〜(涙)
とりあえず、明日はきちんと荷物を揃えないと!

今日、帰りのバスの運転手さんと(乗っていたのが俺一人だったので)修学旅行とかの話をしていたら、
「お金さえ持っていれば(そこら辺で買えるから)別ヘーキだ。」
当たり前ですけど、俺的、もったいないです。
だって、家に帰ったらあるからねぇ〜・・・(実際、そんなこと云ってられないんだろうけど)

俺って嫌な夢よく見るんだよなぁ〜。
たまに、「予知夢かなぁ?」とかバカげたこと考えるんだよね。
前は、テストの日に限って寝坊してる夢を見たし。
持っていかなきゃならない物を忘れてる夢を見るし。
てゆーか、同じ夢ばっか見てるし。

そういや。今日友達に返してもらったミスフルの3巻部室に忘れてきちゃったよ。
誰か、預かってってくれたらいいけどな。
明日、行かないし。月曜は旅行だからてーか、学校は入れても部室があいてなかったら意味ないよ。
てーか、友達が預かってって月曜日持ってきてくれなかったら意味ないよ。

今日の日記は、やたら変ですわ。

ダメだ!
やっぱ、あんな夢見たから(見なくとも)不安だ!
何か、いろいろ怖いよ・・・
特にみんなと一緒に入る大浴場・・・(荷物のことはもういいよ・・・)
俺の体アトピーで侵されたから体が変な色だから見られたくないよぅ〜
誰も見ないだろうけど俺がキモイよぅ〜
小学校の頃の体(肌)にもどりたいよぅ〜


 < 過去  INDEX  未来 >


キノコ [HOMEPAGE]

My追加