暑いので、日中はじっくり寝ていました。 そうは言っても落ち着かないもので、地元のよさこい祭りを横目にバイクで、地元のサイコーバンド「ソクナハ」のワンマンを観に行きました。
体力があんまりなかったけれど、行って良かった。サイコーだった。 「感動した。」小泉元首相にも見せてあげたい。フォーエヴァー ラヴ。 僕が求めている姿がそこにはあった。さすがの3人だ。 おつかれさま。素敵なライヴをありがとう。
そして、バイクに乗り、肌寒く湿った風を切り、帰る。 猛スピードで橋を渡る。腕がビリビリする。 バイクを降りる。缶コーヒーを持つ手が震える。 ナミさんが言っていたのはこの感触だったのか。 秋葉原で一生懸命ライヴをやっていた頃の景色を思い出した。
サタデーナイト。 お前を乗せてる。 サタデーナイト。 |