鶴ヶ島の素敵な夜。週末の楽しいひとときでした。 外はボワーッとあたたかく天気予報通りになりました。当たり。
2回目を迎える事が出来たソロライヴ。 無事に当日を迎え、ステージに立つ事が出来た時に、 「ここまで来ることができた」 って思うのです。 僕が歌うことが出来るのは、聴いてくださる皆さんがあってこそ。 僕を僕でいさせてくださってありがとうございます。
そして今日はお世話になった方に観ていただく事ができて感激でした。 再会、出会いがあるから人生は素晴らしい。 と感じ、心から元気づけていただけました。
今回は全曲フルオリジナルで演らせていただきました。 これからも夢を追いかけてやっていきたいと思います。 |