メゾニキ。


2010年07月05日(月)  追記とぃねあげと(修正)
先日といっても5月の日記の今更ながらの追記ですが。
Salyuにハマったきっかけの曲、"Liberty"のLiveVerで、わりと綺麗な画質の動画を見つけたのでペタリペタリ。

2007年にリリースされた曲、てことは5年も前の曲・・・。
今は痩せて当時と容姿が違うのも歴史があっておもろぃので、あえて当時の画像で。


因みにダブルブッキング(違)し損ねたオサーンパンクメタルバンドも載せちゃおう。
"あんた飛ばしすぎ"て曲でライブで聴くと楽しい曲です。歌詞が酷くて面白いデス。
96年リリースなのでもっと古い曲だ・・・。
動画も古いほうが好きでしたがコードが取り込めず断念。歴史のあるバンドです。



Salyuとえらいギャップw(^a^)w





そして順番逆デショガとツッコミたいリネの回想記。

初参加は半年後くらいを(根拠も何も無いですが)目安にしていたレイド話が、
予想より早く実現しました。
内容はもうアレでアレでアレでしたが(何
ご一緒させてもらえただけで満足。もうひたすら感謝です。
参加に辺り、お世話になりっぱですいません。
特にクローネさん、冥府の徒花さん、デュフターさん。
ここでこっそりお礼します、本当にありがとう。
緊張でテンパって何度も同じ質問したり、助けてもらったりしたアフ郎さんもありがとう。
少しでも参加最低ラインに近づけるように努力します・・・。


あ、レイドのSS驚くことにアンタラス中のSS1枚もなし!切ないので貼らないでおきます。

ではまた、めぞでした。

※久方の更新でここの日付を間違えていたことに気づき修正。
数ヶ月も未来日記を放置してたことに恥・・・。

Back