メゾニキ。


2009年11月26日(木)  もう年末なのに。
まだ続いたり。どんだけ〜(古
年季入ってます、色々と。本人がビックリデス。



その年一番のリネニュースです、姉さん。すぅげえぇえー。


そんなすとこちゃんとペア。その訳は・・・。↓へ続く。


見辛いですが、提灯の数だけモンスです。しかもリンクします。がくぶる。


先頭行って、何気に初めてのクガだったかもしれない。この時から克服できたような気がします。


お馴染みのネタ。100kならまだ可愛いもので・・・。余裕で「○mです」とかもw


ここでやっと1年前くらいに。去年は綺麗なMapがありましたね。


ざいんさんの小粋なセリフ。


すとこちゃんの定番(?)な発言。


初めて〜の〜ワーム〜。倒せないんじゃないかとドキドキした記憶。


会えたので、やっと自分も作れました。えへえへへ。


PluieはAOSを覚えた!っていうだけの無駄にこだわった愛ss。


どう見ても体育館裏来いよ的なツンデレプロポーズにしか見えませんh


実は再振り前にこっそり1Lvup。


敵いないねーいないねーでやっと見つけた嬉しさに思わず。でへ。


オーガの周りでそわそわしていたせいか、オーガが血を分けてくれました(何


初マイノ〜。固いのなんの。呼んでくれてありがとうアフくん。


こんなことってあるんですね :(;゙゜'ω゜'):


初IQ。待ってる人多数のなかなんとか入れてラッキー。


Vesは言葉に詰まっている!風邪を引いたということにしときましょうか。


誰とは言いません誰とは。酔っ払い杉PCとのペア。


そしてLv51〜。こっからはさすがに早かった気がします。



ssやっと半分くらいでしょうか。うぅ。

Back