メゾニキ。


2009年11月25日(水)  もう年末。
無いと思ったら、Web上にうpまでしてて公開していなかったssが出てきたので、
晒しのような貼り逃げをしようかと(ぉ
お久しぶりが口癖です、めぞです。

恐らく1年以上前からのssです(´ω`)
ためすぎですね。ウン。
今年一年を振り返ってみましょう以前の問題ですね。ウン。



FIにてポロリ。こなこともありますよね。


ですが、すぐ次のDEからまた出るなんて。無駄なレア運ヲヲヲ。


ちょっと前に魚が降って来るニュースとかありましたね。


今日も元気いっぱいなざいんさん。


「にっき」というセリフからネタ探しに必死なのが窺える私達。しゅーるなss。


登ったもののすぐ飽きて休憩の私達。休憩する時でも謎のキメっ。


レアの申し子ベルさんと。会えたしレア出たし十分っ。


レアのry。初ペアDVC6F。次で帰ろうかと言ってた矢先に。さすがレry。


つおくてやさすぃ素敵プリ翔葉さん。


Vesさんまたですか(何



しょこたんの"ばっかるこーん"に衝撃を受けたもので。


クローネさんから預かったわんこ。引き取ってみたらこんなhpで驚きのss。


もりもり〜クッキーングっ。さすがです。かっこぅぃぃー。


戦うプリ。かっこぅぃいー。ss連打シマシタヨ!


抜け目ない最強Wiz花ちゃ!のかわいらすぃワンショット。


記念に。なかなかレアな組み合わせかもしれない?


いつぞやの80Fにて。タイムサービス詰め放題です。


Vesと。すごい久々に見た記念に撮ってました。


ここは堕落がいるのか!いるのか!?


Lv65達成おめでとう羽琥。今更こっそりお祝い。

Back