メゾニキ。


2008年11月09日(日)  りねじゃないよ。
気がつけば先月は1度のみという更新で
久しぶりに見た自分が驚きました、めぞでうs。

ってかべすこさんここいっぱい書いていいよ!!
(相変わらず丸投げ根性です)


リネの話ではないのですが、一部の知人さまはご存知内容ですが・・。
久しぶりにそのときの話をされたので、やっぱり記念に書き残そうと思いまして。




もう3ヶ月くらい前のお話です。真夏です。

職場を出た瞬間 すごーく賑やかな団体がいるなぁと思ったら
カメラマンやマイク持った人、それの中心にトークしてる人たち。
あーなんかのロケかぁと(苦手なもんで)その場を離れようと思ってたら。
「〜こちらっ!」と紹介するは自分の方向。

エ(固)

カメラに写ってシマッター!ってだけで頭真っ白なのに
話しかけれてしまいましたよ。Orz
でも、そんなガッチガチで話すとか余計恥ずかしいわ!思っためぞさん。
チキンなりに頑張ってみようと奮起したのですが、更に追い討ち。

なんと眼前には知ってる人。世界のナベアツことジャリズムのお二人。ナドナド。

マッテクレ。ムリ。


・・・まぁ受け答えしっかり出来てたんですが、かなり心臓に悪い出来事でしたょ。
ついでに言うとナベアツ氏にツッコミまで入れてもらいました(笑


後で知ったのですが、地元じゃローカルの中でも知名度のある番組でしたOrz
相方は携帯で放送を録画するゎ色んな人につっこまれるゎーので
その度にあああぁ・・・;;Orz と、よくわからぬ凹みにはまってました。
だからすぐ日記にも書けなかったんですけどねっ。日記なのに!w
でもやっぱり忘れられない出来事だったので、ここでコッソリ(´m`)

夏の暑い日だったにも関わらず、あのスーツ姿のナベアツ氏に、終始感激しまくり、
りあるめぞでした。

Back