メゾニキ。


2008年06月29日(日)  えぴり*べ。
前情報からわたしにとっては期待薄なエピReが始まりました。

幻想料理+デザート使用による重複リダクション効果・・・

アクティブ、リンクモンス激減・・・

Lv別変身速度変更・・・



・・・予想以上にナメンナ仕様揃いました。


他色々苦言を呈す事項ありますが、上記3つが特に狩りゲーとしての魅力を損なったように感じます。リネのマゾさがハマリ要素だと思ってますからね(笑)

いきなり愚痴で始めましたが、それを払拭するようなうれしい出来事ががが。


リネ初期からの知り合いが最近続々と復帰してます(´▽`)

特にスイさんとはモヤモヤしたものがずっと残ってたので(割愛)また話せる機会がもてて感慨深く、この日記共々続けててよかったな〜っと心底思えました!
4年ぶりに会話できるって事って凄いよねっ。
もしここに訪れてる元AAの方々いたら、同窓会しましょーっ!
引退しちゃったし〜って方も今なら無料でINできますよw

ってことでえぴりねた〜

占い変身が楽しいです(・´з`・)

ひどい占い結果が多い気がします。わたしだけ?

とにかく料理するのが楽しくて色んなトコでれっつくっきん♪

一人で牛鍋作ってたら帰還してきた花さんのナイスなつっこみ。

新しくなったHCでなまこ狩り。

やたらタフです、派手です。パッシブです。私の位置、余裕で範囲内です。

あとC強化スク、水晶でました。乳液はのむと毒になります(´・ω・`)

退治されて喜んでる。カープはアクティブです。・・・も、もじゃ〜って何だ。

ふらりとハイネをでたら真っ赤なおっさんがいたので。

おいはぎしときました。また遭おうね(・ρ・*)

平和になったディアド。
要塞内ではガード軍とカーズドDEの戦いが見れます。

戦後の悲壮感漂う台詞なNPC多い中KYなベッキー。違和感ありすぎ。

他にもおかしい台詞多かったです。

締りが悪いですが、今日はこの辺で。

Back