煩悩のままに生きてます
DiaryINDEXpastwill


2003年03月02日(日) 反響

昨日の日記に反響があったぞ








いやぁ、即座に反論メールくれた数名の方、ありがとう。

いやいや、嫌味じゃないよ。

サイトを運営してるんだから苦情やイタズラもあたりまえ。

まして俺様のようにを吐く属性が運営してる

サイトですから抗議があっても不思議じゃない。




しかし、キミらはアレか?「人間の盾」グループの回し者か?

見たところ名前は当然記載されてないんだけど、アドも初めて。

良く俺の書き込みを見つけたもんだと感心したよ、マジで。



でもなぁ、テメーらの文章じゃ俺様の心は動かん。断じてな。

ま、俺様も大人だからアドを晒したりはしないから安心せぇ(笑)


で実際問題アンタはどこからメール送ってきたんだい?って事が言いたいわけよ。

いやいや、プロバイダやプロクシの話じゃね〜って。

イラクに行った同士を馬鹿にするな!みたいな文章よこしてるキミは


まさか日本に居る訳ぁないよな?




意味がわからんだろうね?キミらってアホっぽいからさ。



あのな、俺はイラクに行った奴を馬鹿にした訳じゃないんだよ。

無駄な事はするなって事が言いたかっただけのことで、尊敬こそありえないけど

行動力は認めよう。

だけどよ、よ〜く考えてみな?

確かにブッシュは戦争屋だわな。

何でもかんでも的にかけて自分(米国)の支配下に置きたいタイプに写る。

しかし、ブッシュにも理由があるわけだ。

核だのミサイルだのっていうのを持ってるから危ないよ!と言ってるんだよな。

平和的に解決しよう。

査察を受けさせろってな。


ま、なんだか知らないけどさ、イラクもアメ公もよ。

俺はどっちの味方でもないしどっちが正しいとかも考えない。




ただよ、戦争反対を掲げる団体ってのは自分が盾になりゃ戦争が回避できると本当に思ってるのか?




だったらテメーらもその仲間なら俺様に反論メール送ってね〜で

とっととイラクで死んでこい。


俺様が言いたいことは能書きだきゃ立派なんだけど、団結力がまるで無い

テメーらに腹が立つんだよ。



実際問題あの盾グループとは無関係なんだろ?

煽ってみたかっただけなんだろ?

そんなこた分かってるんだっての、タコ。



オマエらは盾にもならんクズ以下だ












あひゃひゃ(´ー`)ヤーイヤーイ!クズに言われてやんの






ま、更なる反論があればいつでも来い。

俺様は逃げも隠れもしねー。

BBSも開放したるから書き込みしやがれ。





追記:おねーちゃんからのメールも募集中です(謎)


crew |MAIL

My追加
ご感想をどうぞ。