煩悩のままに生きてます
DiaryINDEX|past|will
北風吹く冬空の真っ只中、皆さんいかがお過ごしでせうか?
いやぁ〜〜冷えるね?<ヲイ てか、熱でてます。(笑) しかし、真面目なワタクシは仕事も休まずに通勤し せっせとメールしてました(苦笑)
いえね、あんまり会社は好きではないんだよね。当然。 でもさ、病気で休むってのもダサい。 ま、病気っつっても淋病とか仮病ってのならOKなんだけどさ。
会社ってのが自宅から車で3時間くらいかかる山奥なのさ。 だから風邪薬飲んで運転っちゅうのも気が引けるし・・・ そこでタイトルの座薬ちゃんの登場だ(笑) 出発前に肛門からキュっと挿入した。クチから挿入はありえないが。 俺さぁ、座薬ってあんまり経験ないんだわ。 なんだかロケットみたいな風貌で色は乳白色。 包みから出して摘むと解けてヌルヌルするんよ(^-^; しかし気合で一気に挿入する。しかもリビングで<ヲイ 自分用の座薬なんか持ってるわけないから 【小児用解熱座薬】を使用する。しかも念には念を入れて2本( ̄Д ̄)y-~~~
なんかさぁ、異常にケツが熱くなるのよ。 でも会社に行かなきゃ♪ ご機嫌で車に乗り込み出発。 高速道路に乗って30分もしただろうか・・・ ぎゅりゅぎゅりゅりゅ〜〜〜・・・ あら?( ̄∇ ̄;) なんと突然の腹痛!しかも早目(笑) 当然便所なんかは有るはずもなく高速を走る。 数回の発作(苦笑)をクリアしてきたがもう膝は曲がらない くらい緊迫。 スピード感も判らず蛇行しているようだった。 後ろから猛烈にパッシングされて煽られるが成すすべも無い。 いつもなら「んのヤロ!」と停めてでも成敗してやるのだが もう、意識も無く意味も無くハザードを点滅させたりしたよ(´Д`;)
なんとか高速をクリアしたものの限界だったので しらない空き地で野g【サーバーにより削除】たのだ(死)
人間、どうしようもない事なんてたくさんあるよ。 大人になってもさ。 しょうがないさ。 クヨクヨしないよ、俺様わ。 てかご満悦だったりしてよヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...
みんな!池の亀なんか捕まえようとすんじゃねぇ〜ゾ。 こんなんなっちゃうよ。
おしまい
お食事中の方はラッキーですv(^^)v<ヲイ!
|